人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜紅茶で健康ダイエット= しょうが紅茶


紅茶と生姜を使って健康ダイエットに挑戦します。
by cha117

こんな朝食どうですか?

こんな朝食どうですか?_b0012565_21523178.jpg

美味しい紅茶とハチミツがあればこんなに楽しい。

本当ーに美味しいハチミツを仕入れました。
①限りなく純粋・天然である事。
②価格が国産*ハチミツ・はちみつより安い事。
③品質が特上の国産ハチミツに匹敵している事。
④中国紅茶キームン専門店での販売も視野に入れているため、
 出来ればハチミツも中国産で揃えたい。
⑤最後にこれだけは絶対に譲れない条件。
 キームン紅茶と相性がいい事。
■この五つの条件を満たすハチミツをついに発見。
いろんなハチミツを試してみました。
いろんなハチミツの本も読みました。
いろんなホームページも見ました。
そしてこのハチミツに辿り着きました。

 このハチミツが当店に届いた時、スタッフ一同『ワー綺麗なハチミツ!』と
絶賛の声が上がりました。ここをクリックすればアップの写真が見れます。
茶イイナ!

by cha117 | 2005-05-20 21:56 | ■ハチミツと紅茶のある生活

検索

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧